検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

118

10/25のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日は寝落ち対策のためにまたお早めにおやすみ記事を書... http://t.co/lfKsl63t
10-25 23:49

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日は寝落ち対策のためにまたお早めにおやすみ記事を書... http://t.co/Dd1uoaTK
10-25 23:49

眠いなう。: 昼はしゃぎすぎて、眠気がwまぁ握手券59枚来ればテンションもおかしくなると思います。CDをガチでどうにかしたいなフラゲやらパレエメやらへたっぴもまだあるので、約100枚はあるかと…もう部屋がヤバいですねwさて... http://t.co/8ygt9Qlg
10-25 23:16

眠いなう。: 昼はしゃぎすぎて、眠気がwまぁ握手券59枚来ればテンションもおかしくなると思います。CDをガチでどうにかしたいなフラゲやらパレエメやらへたっぴもまだあるので、約100枚はあるかと…もう部屋がヤバいですねwさて... http://t.co/pQ9LyQEz
10-25 23:16

[アメブロ更新]眠いなう。 http://t.co/cLAIszTs #ameba #ameblo #ametwi
10-25 23:14

ここらからは更新しながらの勉強なう、うぃる: さて、社会を頑張って勉強中ですwそういえば、「蕾たち」も結構いい曲ですね今、リッスンなうですあ、、特典生写真のまとめは明日帰ってきたら、やっておきますw http://t.co/telvbAdg
10-25 21:37

ここらからは更新しながらの勉強なう、うぃる: さて、社会を頑張って勉強中ですwそういえば、「蕾たち」も結構いい曲ですね今、リッスンなうですあ、、特典生写真のまとめは明日帰ってきたら、やっておきますw http://t.co/O2T2zkMI
10-25 21:37

[アメブロ更新]勉強しますw http://t.co/933TmZyH #ameba #ameblo #ametwi
10-25 20:14

勉強しますw: さすがにもう勉強しないと・・・w明日は難関の社会がありますからね9時30分ぐらいまでは更新は無いと思います。風はryですが、残りゆきりんだけ入荷すれば後は、もう掃いちゃいます50枚あっても、ファイ... http://t.co/JT4o3m38
10-25 19:58

勉強しますw: さすがにもう勉強しないと・・・w明日は難関の社会がありますからね9時30分ぐらいまでは更新は無いと思います。風はryですが、残りゆきりんだけ入荷すれば後は、もう掃いちゃいます50枚あっても、ファイ... http://t.co/nLm4vXd1
10-25 19:58

[アメブロ更新]今度はネコ!「WONDA x AKB48 ワンダフルルーレット2」12/1(木)~開始 http://t.co/7LW2mxo0 #ameba #ameblo #ametwi
10-25 19:14

Watanabe Girls Live ~久しぶりに全員集合!?~ 開催決定!!: 出演(予定):ワタナベガールズ...柏木由紀 / 高城亜樹 / 倉持明日香 / 佐藤夏希 / 大家志津香 / 三宅ひとみ / 橋本楓... http://t.co/9rTaKjSL
10-25 18:53

Watanabe Girls Live ~久しぶりに全員集合!?~ 開催決定!!: 出演(予定):ワタナベガールズ...柏木由紀 / 高城亜樹 / 倉持明日香 / 佐藤夏希 / 大家志津香 / 三宅ひとみ / 橋本楓... http://t.co/2JWfD2IK
10-25 18:53

「風は吹いている」劇場盤大握手会(10/30)NMB48メンバー参加スケジュール: ◆2011年10月30日(日)・・・幕張メッセ国際展示場9~11http://t.co/mzXDDX94.... http://t.co/bgbharQO
10-25 18:20

「風は吹いている」劇場盤大握手会(10/30)NMB48メンバー参加スケジュール: ◆2011年10月30日(日)・・・幕張メッセ国際展示場9~11http://t.co/mzXDDX94.... http://t.co/Pr7I9uGn
10-25 18:20

[アメブロ更新]SKE再販結果。 http://t.co/QT6KoyCu #ameba #ameblo #ametwi
10-25 18:14

[アメブロ更新]「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012」楽曲投票受付スタート! http://t.co/7TtPPTXu #ameba #ameblo #ametwi
10-25 18:14

[アメブロ更新]「風は吹いている」劇場盤大握手会 河西智美の不参加に伴う返品対応について http://t.co/z4X3XOJd #ameba #ameblo #ametwi
10-25 18:14

[アメブロ更新]「風は吹いている」劇場盤発売記念大握手会 メンバー参加スケジュール決定!! http://t.co/7NY1Ag6T #ameba #ameblo #ametwi
10-25 18:14

SKE再販結果。: 申し込み数合計:435当選数合計:1わあwしかも、茉夏一枚のみ・・2月の個別は行けなくなりましたよ。さて、風はryも残りはゆきりんとらぶたんだけで推しメンコンプ。推しメンコンプ出来ましたら、一... http://t.co/fj0qXzIj
10-25 17:46

SKE再販結果。: 申し込み数合計:435当選数合計:1わあwしかも、茉夏一枚のみ・・2月の個別は行けなくなりましたよ。さて、風はryも残りはゆきりんとらぶたんだけで推しメンコンプ。推しメンコンプ出来ましたら、一... http://t.co/4Gmbjvl4
10-25 17:46

風は吹いている 劇場盤 生写真提供動画: テンション高めとなっておりますw風は吹いている 劇場盤 生写真提供動画 http://t.co/rtl6BqPr
10-25 16:39

風は吹いている 劇場盤 生写真提供動画: テンション高めとなっておりますw風は吹いている 劇場盤 生写真提供動画 http://t.co/VJ71s49d
10-25 16:39

[アメブロ更新]キャラアニのおまとめサービスの件 http://t.co/6zKYVdv1 #ameba #ameblo #ametwi
10-25 16:14

[アメブロ更新]風は吹いている 劇場盤 提供/希望リスト http://t.co/4sYY1Yu9 #ameba #ameblo #ametwi
10-25 16:14

@all_beginner さすがに厳しいですね・・・佐藤か市川で出ませんか?
10-25 16:05

@all_beginner 希望誰ですか?
10-25 15:38

風は吹いている 劇場盤 提供/希望リスト: 【希望】風はry・柏木・多田・高柳見逃したryDVD特典(柏木/高城/佐藤亜/松井玲/多田/平嶋/高柳/木崎/須田)・k【提供】・板野×3・木本... http://t.co/br3s5S78
10-25 15:32

風は吹いている 劇場盤 提供/希望リスト: 【希望】風はry・柏木・多田・高柳見逃したryDVD特典(柏木/高城/佐藤亜/松井玲/多田/平嶋/高柳/木崎/須田)・k【提供】・板野×3・木本... http://t.co/DJtjnvu4
10-25 15:32

キャラアニのおまとめサービスの件: おまとめが適用されなかった理由が分かりましたよ。「20種類以内でかつ50枚以内」でしたら全部適用なんですって。簡単言うと・・・10/30茉夏1部=1種類私は20種類以上... http://t.co/CqyygsEK
10-25 13:21

キャラアニのおまとめサービスの件: おまとめが適用されなかった理由が分かりましたよ。「20種類以内でかつ50枚以内」でしたら全部適用なんですって。簡単言うと・・・10/30茉夏1部=1種類私は20種類以上... http://t.co/yRDFrHOX
10-25 13:21

[アメブロ更新]帰宅なう。 http://t.co/y8y5DWPD #ameba #ameblo #ametwi
10-25 13:14

帰宅なう。: テストは置いといて…キャラアニから不在表来てましたが…やはりおまとめサービス適用されていませんでしたよ意味が分からないです… http://t.co/v1rSxsDl
10-25 12:50

帰宅なう。: テストは置いといて…キャラアニから不在表来てましたが…やはりおまとめサービス適用されていませんでしたよ意味が分からないです… http://t.co/lV23DhYs
10-25 12:50

[アメブロ更新]おはよう(・∀・>)ぴーす http://t.co/0J1MEl2b #ameba #ameblo #ametwi
10-25 09:14

おはよう(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日のテスト教科は・・・・簿記... http://t.co/FzKIjKK2
10-25 08:00

おはよう(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日のテスト教科は・・・・簿記... http://t.co/Uv7pEkav
10-25 08:00

[アメブロ更新]明日は、どうなるんでしょうかね? http://t.co/9NBQeRti #ameba #ameblo #ametwi
10-25 00:14

[アメブロ更新]おやすみ(・∀・>)ぴーす http://t.co/8OiXJdxu #ameba #ameblo #ametwi
10-25 00:14

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1195位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
