検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

119

10/26のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

[アメブロ更新]家政婦わず。 http://t.co/CXGSsuTa #ameba #ameblo #ametwi
10-26 23:14

家政婦わず。: いあ~何故か悲しい話なのにミタさんのせいで笑ってしまうではないかwさて、お風呂もそろそろ、、、そういえば、明日は9時ごろ○○学校現地集合なので、8時ぐらいに起きればいいのかなで、13時には現地解散な... http://t.co/oJSXopOj
10-26 23:06

家政婦わず。: いあ~何故か悲しい話なのにミタさんのせいで笑ってしまうではないかwさて、お風呂もそろそろ、、、そういえば、明日は9時ごろ○○学校現地集合なので、8時ぐらいに起きればいいのかなで、13時には現地解散な... http://t.co/rcuFPKUg
10-26 23:06

[アメブロ更新]奥の手は最後にとっとく? http://t.co/BbvjkQbk #ameba #ameblo #ametwi
10-26 22:14

奥の手は最後にとっとく?: 個別前日の件ですが、友達の友達は今の所微妙ですね最終手段は、外でずっと起きている作戦でしたが、、、堂々と親に何も言わず出て行くという手もありますねwただ、これまたリスクが高いまぁ、普通に... http://t.co/pcdeuylh
10-26 21:58

奥の手は最後にとっとく?: 個別前日の件ですが、友達の友達は今の所微妙ですね最終手段は、外でずっと起きている作戦でしたが、、、堂々と親に何も言わず出て行くという手もありますねwただ、これまたリスクが高いまぁ、普通に... http://t.co/xdOW6Okf
10-26 21:58

【発売情報】「BOMB 12月号」表紙巻頭:SKE48大特集: BOMB12月号表紙巻頭 SKE48■巻頭大特集SKE48 シングル『オキドキ』発売記念!ドキドキパジャマパーティ☆松井玲奈・松井珠理奈・高柳明... http://t.co/PqxO4WbJ
10-26 21:24

【発売情報】「BOMB 12月号」表紙巻頭:SKE48大特集: BOMB12月号表紙巻頭 SKE48■巻頭大特集SKE48 シングル『オキドキ』発売記念!ドキドキパジャマパーティ☆松井玲奈・松井珠理奈・高柳明... http://t.co/xpU3a5YI
10-26 21:24

[アメブロ更新]ネットカフェという手もありましたね http://t.co/6qP8IY3m #ameba #ameblo #ametwi
10-26 21:14

[アメブロ更新]【チケット先行抽選】『SKE48 リクエストアワー セットリストベスト50 2011』 http://t.co/A9jv5U2J #ameba #ameblo #ametwi
10-26 21:14

[アメブロ更新]【抽選申込】「11/23(祝)篠田麻里子さん握手会」 http://t.co/SmBIpmZg #ameba #ameblo #ametwi
10-26 21:14

[アメブロ更新]【発売情報】「BOMB 12月号」表紙巻頭:SKE48大特集 http://t.co/RofP7hfV #ameba #ameblo #ametwi
10-26 21:14

ネットカフェという手もありましたね: ただ、未成年でも深夜まで入れるのかしらw一応、海浜幕張の駅近くにあるようなのですが・・・まぁ、、友達の友達が駄目でしたら、ネットカフェですかねw最終手段は・・・まぁずっと起きて... http://t.co/iWkNBUoG
10-26 20:50

ネットカフェという手もありましたね: ただ、未成年でも深夜まで入れるのかしらw一応、海浜幕張の駅近くにあるようなのですが・・・まぁ、、友達の友達が駄目でしたら、ネットカフェですかねw最終手段は・・・まぁずっと起きて... http://t.co/jLtN6HW0
10-26 20:50

日曜日の個別の前日: 日曜日の個別の前日について考えております。まず、今日友達から「泊まりは無理」とメール来たら・・・野宿率70%ですねw残り30%その友達の友達に頼む/野宿しないで、東京を深... http://t.co/vkR7Zk3g
10-26 20:15

日曜日の個別の前日: 日曜日の個別の前日について考えております。まず、今日友達から「泊まりは無理」とメール来たら・・・野宿率70%ですねw残り30%その友達の友達に頼む/野宿しないで、東京を深... http://t.co/y4uI24qH
10-26 20:15

[アメブロ更新]■TeamOgi祭 映画館完全生中継決定! http://t.co/2uB9UCk7 #ameba #ameblo #ametwi
10-26 20:14

[アメブロ更新]【速報】AKB48 23rdシングル 「風は吹いている」売り上げ http://t.co/khEh8H9e #ameba #ameblo #ametwi
10-26 20:14

[アメブロ更新]日曜日の個別の前日 http://t.co/yaUUOdZ5 #ameba #ameblo #ametwi
10-26 20:14

【速報】AKB48 23rdシングル 「風は吹いている」売り上げ: 1045937枚四捨五入すると105万枚ですね。今回も初日でミリオンです http://t.co/n34ANKfN
10-26 19:42

【速報】AKB48 23rdシングル 「風は吹いている」売り上げ: 1045937枚四捨五入すると105万枚ですね。今回も初日でミリオンです http://t.co/EfYmBrqV
10-26 19:42

[アメブロ更新][アメンバー限定]来たよ。 http://t.co/UhH9qwjo #ameba #ameblo #ametwi
10-26 19:14

来たよ。: アメンバー限定公開記事です。 http://t.co/QA8W3Xrf
10-26 19:09

来たよ。: アメンバー限定公開記事です。 http://t.co/QxDVv5Tu
10-26 19:09

【通常盤生写真まとめ】AKB48 23rdシングル「風は吹いている」: ※通常版は選抜メンバー+アンダーガールズ(君の背中)のメンバーのみとなっております。リンクをクリックするとYahoo!オークションへ飛びます。... http://t.co/wRXeaaIy
10-26 18:36

【通常盤生写真まとめ】AKB48 23rdシングル「風は吹いている」: ※通常版は選抜メンバー+アンダーガールズ(君の背中)のメンバーのみとなっております。リンクをクリックするとYahoo!オークションへ飛びます。... http://t.co/IiMcd5NS
10-26 18:36

[アメブロ更新]SKE48の変顔がスゴイことに / 圧倒的人気は須田亜香里さん http://t.co/pTGNe5hl #ameba #ameblo #ametwi
10-26 18:14

AKB48・峯岸みなみ、一般人に知名度負ける! 街頭調査でイケメン社長に惨敗: ダウンタウン・浜田雅功司会のバラエティ番組『ジャパーン47chスーパー!』(毎週水曜 後9:00 MBS・TBS系)にレギュラー出演中のAKB4... http://t.co/Q1mN4exR
10-26 18:04

AKB48・峯岸みなみ、一般人に知名度負ける! 街頭調査でイケメン社長に惨敗: ダウンタウン・浜田雅功司会のバラエティ番組『ジャパーン47chスーパー!』(毎週水曜 後9:00 MBS・TBS系)にレギュラー出演中のAKB4... http://t.co/5cDoaLth
10-26 18:04

[アメブロ更新]まとめ記事書き終わりました。 http://t.co/NqyrpJCU #ameba #ameblo #ametwi
10-26 16:14

まとめ記事書き終わりました。: 今、公開しても早いと思うので・・・6時ごろに公開しましょうかね。☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆見逃したryのDVD欲しいな~wでも、買えたとしても一番安いDVDのやつしか・・... http://t.co/Jqm0h6hm
10-26 15:56

まとめ記事書き終わりました。: 今、公開しても早いと思うので・・・6時ごろに公開しましょうかね。☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆見逃したryのDVD欲しいな~wでも、買えたとしても一番安いDVDのやつしか・・... http://t.co/DTsaWKRc
10-26 15:56

[アメブロ更新]帰宅なう。 http://t.co/05lMuyAc #ameba #ameblo #ametwi
10-26 14:14

帰宅なう。: いや~やっと終わりましたよ意外と社会はまぁまぁ出来たので、60点ぐらいいけば十分かとw英語は90点ぐらいですかね?そういえば、風はry推しメンコンプしたから後はkで掃いたりしましょうかね※つべでウザイ... http://t.co/SZBUA3aa
10-26 13:50

帰宅なう。: いや~やっと終わりましたよ意外と社会はまぁまぁ出来たので、60点ぐらいいけば十分かとw英語は90点ぐらいですかね?そういえば、風はry推しメンコンプしたから後はkで掃いたりしましょうかね※つべでウザイ... http://t.co/kLGkFBUp
10-26 13:50

[アメブロ更新]おはよう(・∀・>)ぴーす http://t.co/yGJS0Wdj #ameba #ameblo #ametwi
10-26 08:14

おはよう(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日はついにテスト最終日です・社会... http://t.co/tlgK9fxp
10-26 07:54

おはよう(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日はついにテスト最終日です・社会... http://t.co/ORmynJtv
10-26 07:54

[アメブロ更新]おやすみ(・∀・>)ぴーす http://t.co/aaxgJq7F #ameba #ameblo #ametwi
10-26 00:14

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1195位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
