検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

159

11/23のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

『UTB+』Vol.05は11/24発売です!: フレンチ・キスの水着グラビアが目印! 『UTB+』Vol.05は11/24発売です! 11月24日にアイドル雑誌『UTB+(アップトゥボーイプラス)』の最新号が発... http://t.co/lB12p5mq
11-23 23:27

『UTB+』Vol.05は11/24発売です!: フレンチ・キスの水着グラビアが目印! 『UTB+』Vol.05は11/24発売です! 11月24日にアイドル雑誌『UTB+(アップトゥボーイプラス)』の最新号が発... http://t.co/My91HN38
11-23 23:27

[アメブロ更新]せっかくの休日が http://t.co/h6HYYYCz #ameba #ameblo #ametwi
11-23 23:14

[アメブロ更新]『UTB+』Vol.05は11/24発売です! http://t.co/YE80TYlX #ameba #ameblo #ametwi
11-23 23:14

せっかくの休日が: 早くも終わりに近づいてますねさて、来週の月曜日期末テストなので、疲れてますが、勉強してきます(´・ω・`)来週はオキドキ個別+ワロタ7全国があるので、頑張らないと http://t.co/1nAff1be
11-23 22:53

せっかくの休日が: 早くも終わりに近づいてますねさて、来週の月曜日期末テストなので、疲れてますが、勉強してきます(´・ω・`)来週はオキドキ個別+ワロタ7全国があるので、頑張らないと http://t.co/zNSqCFHu
11-23 22:53

Last train 【歌詞】: 最後の列車がもうすぐ出るよ絶対 乗り遅れるな蒼い星屑散らばる夜の空に広さを知る何もしないで夢だけを見ていても近づけないよ過去のすべてを鞄に詰めて今すぐ 旅に出ろよ暗闇... http://t.co/FS0bdRu9
11-23 22:20

Last train 【歌詞】: 最後の列車がもうすぐ出るよ絶対 乗り遅れるな蒼い星屑散らばる夜の空に広さを知る何もしないで夢だけを見ていても近づけないよ過去のすべてを鞄に詰めて今すぐ 旅に出ろよ暗闇... http://t.co/Q7d75pIK
11-23 22:20

[アメブロ更新]【会員限定】日本テレビ『ベストアーティスト2011』観覧者募集のお知らせ http://t.co/6iIFegoH #ameba #ameblo #ametwi
11-23 22:14

【発売情報】『少年チャンピオン』 表紙グラビア:フレンチ・キス: 週刊少年チャンピオン【価格】270円【発売日】11/24日発売【商品内容】表紙:フレンチ・キス綴込みポスター:フレンチ・キスグラビア:11P※... http://t.co/tsVjgofH
11-23 21:48

【発売情報】『少年チャンピオン』 表紙グラビア:フレンチ・キス: 週刊少年チャンピオン【価格】270円【発売日】11/24日発売【商品内容】表紙:フレンチ・キス綴込みポスター:フレンチ・キスグラビア:11P※... http://t.co/dOEQEo4G
11-23 21:48

帰宅わず( ̄∀ ̄): 結局19時30分ごろに帰宅しましたあ~お腹減ったので、何か食べてきます(゜∇゜)レポは今日中に上げますね http://t.co/a42lkkvN
11-23 20:39

帰宅わず( ̄∀ ̄): 結局19時30分ごろに帰宅しましたあ~お腹減ったので、何か食べてきます(゜∇゜)レポは今日中に上げますね http://t.co/KL4Pvupn
11-23 20:39

[アメブロ更新]帰宅わず( ̄∀ ̄) http://t.co/h674DhG3 #ameba #ameblo #ametwi
11-23 20:14

[アメブロ更新]信号トラブルで http://t.co/BB93QUrm #ameba #ameblo #ametwi
11-23 19:14

信号トラブルで: 帰りが19時過ぎになりますこんな時に限って事故があるんだよな~p(´⌒`q)※取引している人へ先週郵送してくださった皆さんには今日郵送しましたm(_ _)m後ほど、問い合わせ番号を教えたいと思います。 http://t.co/tWc57Gmg
11-23 18:55

信号トラブルで: 帰りが19時過ぎになりますこんな時に限って事故があるんだよな~p(´⌒`q)※取引している人へ先週郵送してくださった皆さんには今日郵送しましたm(_ _)m後ほど、問い合わせ番号を教えたいと思います。 http://t.co/HlQotpaN
11-23 18:55

[アメブロ更新]暇なう(ρ°∩°) http://t.co/JKxrHZzu #ameba #ameblo #ametwi
11-23 16:14

[アメブロ更新]握手終了!! http://t.co/a8CpTyaR #ameba #ameblo #ametwi
11-23 16:14

握手終了!!: ゆきりん5部終わりましたさて、それでは、帰りましょうかな(≧∇≦)今日は、オキドキ全国握手券3枚とフレンチキスミニライブ券ゲットしました♪ http://t.co/PgjbtjaT
11-23 16:09

握手終了!!: ゆきりん5部終わりましたさて、それでは、帰りましょうかな(≧∇≦)今日は、オキドキ全国握手券3枚とフレンチキスミニライブ券ゲットしました♪ http://t.co/rkv2E4zt
11-23 16:09

暇なう(ρ°∩°): あきちゃが中止なので、ゆきりんだけしか握手無いので、暇すぎるw16時10分になったら、会場出ますm(_ _)m http://t.co/cxI8CbuI
11-23 15:35

暇なう(ρ°∩°): あきちゃが中止なので、ゆきりんだけしか握手無いので、暇すぎるw16時10分になったら、会場出ますm(_ _)m http://t.co/uVXIdlGH
11-23 15:35

柏木レーン終了なう。: 久しぶりに行ったのに、意外と覚えてましたwあ…あきちゃ握手中止になったようです今日は柏木さんだけの握手になりましたm(_ _)m http://t.co/1jZWrV1Y
11-23 13:21

柏木レーン終了なう。: 久しぶりに行ったのに、意外と覚えてましたwあ…あきちゃ握手中止になったようです今日は柏木さんだけの握手になりましたm(_ _)m http://t.co/Ul263ca4
11-23 13:21

[アメブロ更新]柏木レーン終了なう。 http://t.co/h6x7NDo7 #ameba #ameblo #ametwi
11-23 13:14

あきちゃ体調不良…: だそうです昨日はあんなに元気だったのに…p(´⌒`q)で、今柏木レーン並んでいますもっちぃが二人しか待ってなくて、何か悲しい http://t.co/yVkxcjPJ
11-23 12:49

あきちゃ体調不良…: だそうです昨日はあんなに元気だったのに…p(´⌒`q)で、今柏木レーン並んでいますもっちぃが二人しか待ってなくて、何か悲しい http://t.co/iB8FqfVD
11-23 12:49

[アメブロ更新]海浜幕張なう(ρ°∩°) http://t.co/PvknCxNz #ameba #ameblo #ametwi
11-23 12:14

海浜幕張なう(ρ°∩°): さて、私は第3部からなので、ゆっくり行きますかな今日は天気いいですな~wあ…会場限定の生写真がやはり気になる件(≧∇≦) http://t.co/n3rjrTVu
11-23 11:42

海浜幕張なう(ρ°∩°): さて、私は第3部からなので、ゆっくり行きますかな今日は天気いいですな~wあ…会場限定の生写真がやはり気になる件(≧∇≦) http://t.co/Ns3WjhT1
11-23 11:42

おはゃみ(・⌒+)☆ミ: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますさて、セブンによってヤンチャン買って、電車の中でぱるるを見ますかなwつ... http://t.co/IzqWpbg8
11-23 09:28

おはゃみ(・⌒+)☆ミ: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますさて、セブンによってヤンチャン買って、電車の中でぱるるを見ますかなwつ... http://t.co/iZ6WtyvV
11-23 09:28

[アメブロ更新]おはゃみ(・⌒+)☆ミ http://t.co/NVawOlQe #ameba #ameblo #ametwi
11-23 09:14

おやすみなっちゃん∩(^∀^*): 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますさて、明日は9時ごろに家を出て、... http://t.co/WVsj8zIx
11-23 00:20

おやすみなっちゃん∩(^∀^*): 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますさて、明日は9時ごろに家を出て、... http://t.co/0k177k0c
11-23 00:20

[アメブロ更新]おやすみなっちゃん∩(^∀^*) http://t.co/NJI0aFFl #ameba #ameblo #ametwi
11-23 00:14

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1195位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
