検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

167

12/01のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

【画像】女神たち: どっちを待ち受けにしようかすごく迷いましたよ※結果、ゆりあかりん選びましたがw http://t.co/CokGdZlW
12-01 23:37

【画像】女神たち: どっちを待ち受けにしようかすごく迷いましたよ※結果、ゆりあかりん選びましたがw http://t.co/DnkitMDZ
12-01 23:37

[アメブロ更新]テストが終わったせいか http://t.co/7qZSH6PJ #ameba #ameblo #ametwi
12-01 23:14

テストが終わったせいか: 一気に疲労が襲って来た気が…(ρ°∩°)なので、今まで寝てましたさ明日学校行けばオキドキ個別ヤバいな…絡む人がいない事に気付くwでも、いつも会場で会う人と絡めるかもしかし、本当に大丈夫だろうかw考え... http://t.co/q7fttPda
12-01 23:03

テストが終わったせいか: 一気に疲労が襲って来た気が…(ρ°∩°)なので、今まで寝てましたさ明日学校行けばオキドキ個別ヤバいな…絡む人がいない事に気付くwでも、いつも会場で会う人と絡めるかもしかし、本当に大丈夫だろうかw考え... http://t.co/lXPnnIHM
12-01 23:03

[アメブロ更新]111130 SKE48 「1+1は2じゃないよ!」 http://t.co/WiORDkYq #ameba #ameblo #ametwi
12-01 22:14

111130 SKE48 「1+1は2じゃないよ!」: http://t.co/8UmKtGFd
12-01 21:55

111130 SKE48 「1+1は2じゃないよ!」: http://t.co/nu747gSf
12-01 21:55

[アメブロ更新]12/2開催 渡り廊下走り隊7「希望山脈」個別握手会 会場CD販売のお知らせ http://t.co/mDfjHl28 #ameba #ameblo #ametwi
12-01 21:14

[アメブロ更新]AKB小林香菜が禁断の関係を告白!「彼氏は秋元才加」 http://t.co/Q6c8vjMV #ameba #ameblo #ametwi
12-01 19:14

[アメブロ更新]NMB渡辺美優紀、私に似たプリンを http://t.co/tTIpcUqQ #ameba #ameblo #ametwi
12-01 19:14

[アメブロ更新]SKE48名古屋/渋谷ショップ新商品販売のお知らせ http://t.co/ENMlOifo #ameba #ameblo #ametwi
12-01 19:14

AKB小林香菜が禁断の関係を告白!「彼氏は秋元才加」: AKB48の小林香菜さんが、キュートなサンタ姿でウォーカープラス編集部に来訪した。インタビューでは、“恋愛禁止”というAKB48において、禁断の(!?)“彼氏”の存在を... http://t.co/cNk6f6dC
12-01 19:06

AKB小林香菜が禁断の関係を告白!「彼氏は秋元才加」: AKB48の小林香菜さんが、キュートなサンタ姿でウォーカープラス編集部に来訪した。インタビューでは、“恋愛禁止”というAKB48において、禁断の(!?)“彼氏”の存在を... http://t.co/FkUfI6Yd
12-01 19:06

帰宅なう!!: いや~1時間だけでしたが、楽しめましたwちょっとAKBメンバーがいないか原宿を10分ぐらい探索しましたが、やはり無理ですな一応、店内にあった、手書きのメッセージの一部載せておきま... http://t.co/wv3zWU2x
12-01 18:33

帰宅なう!!: いや~1時間だけでしたが、楽しめましたwちょっとAKBメンバーがいないか原宿を10分ぐらい探索しましたが、やはり無理ですな一応、店内にあった、手書きのメッセージの一部載せておきま... http://t.co/HJPdzv86
12-01 18:33

[アメブロ更新]帰宅なう!! http://t.co/XOpaH0xC #ameba #ameblo #ametwi
12-01 18:14

[アメブロ更新]原宿なう( ̄∀ ̄) http://t.co/XQ73chen #ameba #ameblo #ametwi
12-01 16:14

原宿なう( ̄∀ ̄): いや~すごいわ~wってか、原宿ショップは一人で行くもんじゃないね今度、やーごーはんやアムールさんとまた行こうかなそれでは、16時になったら帰りますm(_ _)m http://t.co/d9vo0csh
12-01 15:47

原宿なう( ̄∀ ̄): いや~すごいわ~wってか、原宿ショップは一人で行くもんじゃないね今度、やーごーはんやアムールさんとまた行こうかなそれでは、16時になったら帰りますm(_ _)m http://t.co/mwff6JRc
12-01 15:47

乃木坂わず( ̄∀ ̄): 乃木坂と言えば乃木坂46ですねw後、5分で原宿です( ̄∀ ̄) http://t.co/CwFT6c1F
12-01 15:14

乃木坂わず( ̄∀ ̄): 乃木坂と言えば乃木坂46ですねw後、5分で原宿です( ̄∀ ̄) http://t.co/8FC0a99z
12-01 15:14

[アメブロ更新]乃木坂わず( ̄∀ ̄) http://t.co/FIQBSZjt #ameba #ameblo #ametwi
12-01 15:14

いざ原宿へ: 学校が長引いて危うく乗り遅れる所でしたよ。さて、原宿には15時ぐらいに着いて、一時間後には帰宅しますwらぶたん生誕Tシャツ購入したら、店内探索で終了ですかねw http://t.co/YWDPqmyH
12-01 13:34

いざ原宿へ: 学校が長引いて危うく乗り遅れる所でしたよ。さて、原宿には15時ぐらいに着いて、一時間後には帰宅しますwらぶたん生誕Tシャツ購入したら、店内探索で終了ですかねw http://t.co/zeFQKZYr
12-01 13:34

[アメブロ更新]いざ原宿へ http://t.co/JocY65vI #ameba #ameblo #ametwi
12-01 13:14

[アメブロ更新]おはようなっちゃん∩(^∀^*) http://t.co/KLfQqLgv #ameba #ameblo #ametwi
12-01 08:14

おはようなっちゃん∩(^∀^*): 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日がついに期末テスト最終日です英語/ビジネス基礎となってお... http://t.co/mDsjYORI
12-01 08:05

おはようなっちゃん∩(^∀^*): 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日がついに期末テスト最終日です英語/ビジネス基礎となってお... http://t.co/nAeYh2t5
12-01 08:05

[アメブロ更新]おやすみ(・∀・>)ぴーす http://t.co/C4hAGcKB #ameba #ameblo #ametwi
12-01 02:14

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日はもう寝ま・・・「ちょっと待っ... http://t.co/nMr5BK8c
12-01 00:25

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます今日はもう寝ま・・・「ちょっと待っ... http://t.co/uv9AGTCu
12-01 00:25

[アメブロ更新]【キャンペーン情報】「WONDA x AKB48 帰って来た!ワンダフルルーレット2」 http://t.co/26OA4goZ #ameba #ameblo #ametwi
12-01 00:15

[アメブロ更新]SKE48 12月5日チームE公演撮影について http://t.co/sUXCHitW #ameba #ameblo #ametwi
12-01 00:15

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1097位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
