検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

38

08/03のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

ハッピーMusicは: 今日は中京テレビだけでしたwwいつもどおりの金曜日でした~・・・ってか、ミニ握手会で直筆サイン入りのトレカが貰えるなんて聞いてませんよww行けば良かった・・・ http://amba.to/pqbURX
08-03 23:30

ハッピーMusicは: 今日は中京テレビだけでしたwwいつもどおりの金曜日でした~・・・ってか、ミニ握手会で直筆サイン入りのトレカが貰えるなんて聞いてませんよww行けば良かった・・・ http://amba.to/qitE9I
08-03 23:30

[アメブロ更新]私が住んでいる街での花火大会の前夜祭では http://amba.to/qupEmz #ameba #ameblo #ametwi
08-03 23:14

これが今自慢できるもの: 誰もが自慢と思う写真ですww話変わって・・・また生写真用のファイル買わないとww今回のフラゲ劇場盤で3個目も埋まりそうです。 http://amba.to/nUyDrQ
08-03 22:59

これが今自慢できるもの: 誰もが自慢と思う写真ですww話変わって・・・また生写真用のファイル買わないとww今回のフラゲ劇場盤で3個目も埋まりそうです。 http://amba.to/qlyvKx
08-03 22:59

初めて: 一度に35枚の握手券を持っているのは初めてですwwでも、今回のワロタ7個別は品川とかでよかったです。交通費も1000円程度ですからねでも、今何故かもきゅもきゅとあかりんとみなるんと握手したいですww http://amba.to/pr4Buu
08-03 22:28

初めて: 一度に35枚の握手券を持っているのは初めてですwwでも、今回のワロタ7個別は品川とかでよかったです。交通費も1000円程度ですからねでも、今何故かもきゅもきゅとあかりんとみなるんと握手したいですww http://amba.to/oi2cxD
08-03 22:28

[アメブロ更新]31日のときのミニライブでイラついたとき http://amba.to/oUCeDP #ameba #ameblo #ametwi
08-03 22:14

[アメブロ更新]31日で更にイラついたとき http://amba.to/mVMAly #ameba #ameblo #ametwi
08-03 22:14

[アメブロ更新]久々の愚痴記事でした http://amba.to/oX9AI2 #ameba #ameblo #ametwi
08-03 22:14

[アメブロ更新]「AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~」(高知)グッズ販売のお知らせ http://amba.to/pYfDqX #ameba #ameblo #ametwi
08-03 22:14

[アメブロ更新]おっといい忘れるところでした!! http://amba.to/rgyQGA #ameba #ameblo #ametwi
08-03 22:14

おっといい忘れるところでした!!: 今日は、、、ゆったんの誕生日ですいうん?でもやっぱりゆっ○○がいいのかまあ、本人には変わらないので、よしとしましょう!!改めて、ゆったん誕生日おめでとう http://amba.to/nlWCRL
08-03 21:55

おっといい忘れるところでした!!: 今日は、、、ゆったんの誕生日ですいうん?でもやっぱりゆっ○○がいいのかまあ、本人には変わらないので、よしとしましょう!!改めて、ゆったん誕生日おめでとう http://amba.to/nK6ZQv
08-03 21:55

31日のときのミニライブでイラついたとき: パレエメのMix打たなくていいところをうつやつときめきの足跡でMix打つ奴などなど・・・いあ~イラついてきたわ~ww更に・・・座席番号でめちゃ喜んでやつ・・・新規です... http://amba.to/pwi7XU
08-03 21:23

31日のときのミニライブでイラついたとき: パレエメのMix打たなくていいところをうつやつときめきの足跡でMix打つ奴などなど・・・いあ~イラついてきたわ~ww更に・・・座席番号でめちゃ喜んでやつ・・・新規です... http://amba.to/oFxO9S
08-03 21:23

[アメブロ更新]画像VOL.0092 http://amba.to/n2Lbp2 #ameba #ameblo #ametwi
08-03 21:14

[アメブロ更新]画像VOL.0093 http://amba.to/qJ2ipk #ameba #ameblo #ametwi
08-03 21:14

[アメブロ更新]画像VOL.0094 http://amba.to/n1sgtR #ameba #ameblo #ametwi
08-03 21:14

[アメブロ更新]画像VOL.0095 http://amba.to/piZZgk #ameba #ameblo #ametwi
08-03 21:14

[アメブロ更新]mixiアプリ「SKE48 デジタルプロデューサー」でイラつくとき http://amba.to/pfBSQC #ameba #ameblo #ametwi
08-03 21:14

画像VOL.0094: http://amba.to/odnLmX
08-03 20:50

画像VOL.0094: http://amba.to/qjp3Br
08-03 20:50

画像VOL.0091: http://amba.to/rqSotq
08-03 20:18

画像VOL.0091: http://amba.to/qvJ5Hf
08-03 20:18

[アメブロ更新]やはり http://amba.to/pqiEyT #ameba #ameblo #ametwi
08-03 20:14

[アメブロ更新]誰かのためにプロジェクト 全国ツアー記念撮影 鹿児島会場 http://amba.to/rrpzCx #ameba #ameblo #ametwi
08-03 20:14

[アメブロ更新]画像VOL.0091 http://amba.to/nZa9RU #ameba #ameblo #ametwi
08-03 20:14

やはり: 今のヘッダ画像が最強だ!!これに移行するつもりだったのですが、止めました。さてと、また美人時計の画像載せないと(`・ω・´)ゞ http://amba.to/oecJjP
08-03 19:45

やはり: 今のヘッダ画像が最強だ!!これに移行するつもりだったのですが、止めました。さてと、また美人時計の画像載せないと(`・ω・´)ゞ http://amba.to/nzp70m
08-03 19:45

[アメブロ更新]おいおい http://amba.to/nsyHIS #ameba #ameblo #ametwi
08-03 19:14

おいおい: デジタルプロデューサーの行動力の消費が・・増えているwwこれは、今日はもきゅもきゅが限界か・・・もきゅもきゅがデビューしたらお次は、あいりんかカツオでもデビューさせましょうwwダルイね~・・・ http://amba.to/nvN96e
08-03 19:13

おいおい: デジタルプロデューサーの行動力の消費が・・増えているwwこれは、今日はもきゅもきゅが限界か・・・もきゅもきゅがデビューしたらお次は、あいりんかカツオでもデビューさせましょうwwダルイね~・・・ http://amba.to/nKH5je
08-03 19:13

7名と言いましたが: 来る気配がなさそうなので、載せちゃいましょう。玲奈が一番やびゃあなんですけどww http://amba.to/oF05HC
08-03 18:40

7名と言いましたが: 来る気配がなさそうなので、載せちゃいましょう。玲奈が一番やびゃあなんですけどww http://amba.to/odB4KL
08-03 18:40

[アメブロ更新]画像VOL.0087 http://amba.to/pO2sTh #ameba #ameblo #ametwi
08-03 18:14

画像VOL.0085: http://amba.to/rsDZPr
08-03 18:07

画像VOL.0085: http://amba.to/qUykJV
08-03 18:07

110802 なにわなでしこ #4: 110802 なにわなでしこ #4 http://amba.to/o7KAoF
08-03 17:33

110802 なにわなでしこ #4: 110802 なにわなでしこ #4 http://amba.to/pzf77e
08-03 17:33

[アメブロ更新]<AKB48渡辺麻友>山里亮太との“コラボ”「楽しみ」 「渡り廊下走り隊7」新曲発売イベント http://amba.to/p8YaCk #ameba #ameblo #ametwi
08-03 17:14

寝てました: やはり、早起きはするものではありませんよ。さて、まゆゆの分の個別が来ていました。合計、14回メンバーと握手出来ます。自分的にはまなつにどうしても認知してもらいたいのが今の夢ですwwそれでは、更新したいと思います。 http://amba.to/ooNFF8
08-03 17:00

寝てました: やはり、早起きはするものではありませんよ。さて、まゆゆの分の個別が来ていました。合計、14回メンバーと握手出来ます。自分的にはまなつにどうしても認知してもらいたいのが今の夢ですwwそれでは、更新したいと思います。 http://amba.to/qlzzkz
08-03 17:00

[アメブロ更新]キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! http://amba.to/pWvxRP #ameba #ameblo #ametwi
08-03 14:14

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!: CDがねww合計12枚・・そして、なっちゃん7日・1部、2部、3部、13日・1部、2部、3部らぶたんもなっちゃんと同じです。残りはまゆゆ7日の1部、13日の1部が来るのを待... http://amba.to/rfWxqY
08-03 13:43

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!: CDがねww合計12枚・・そして、なっちゃん7日・1部、2部、3部、13日・1部、2部、3部らぶたんもなっちゃんと同じです。残りはまゆゆ7日の1部、13日の1部が来るのを待... http://amba.to/ojeSTX
08-03 13:43

[アメブロ更新]島田玲奈の過去のプリクラについて http://amba.to/qFYw38 #ameba #ameblo #ametwi
08-03 13:14

[アメブロ更新][アメンバー限定]【CD音源】渡り廊下走り隊7 - へたっぴウィンク 初回盤A・B・C http://bit.ly/nuJiAM #ameba #ameblo #ametwi
08-03 13:14

【CD音源】渡り廊下走り隊7 - へたっぴウィンク 初回盤A・B・C: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/pbAplS
08-03 13:10

【CD音源】渡り廊下走り隊7 - へたっぴウィンク 初回盤A・B・C: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/qOM8oZ
08-03 13:10

今日のヘッダ画像は・・・: 全国ツアーのやつかあるいは、AKBメンバーのブログヘッダー画像をいろいろやったものにしようと思います。なので、何かそのAKBメンバーのブログヘッダー画像で希望がある人は言って下さいその他... http://amba.to/oaGpJb
08-03 12:36

今日のヘッダ画像は・・・: 全国ツアーのやつかあるいは、AKBメンバーのブログヘッダー画像をいろいろやったものにしようと思います。なので、何かそのAKBメンバーのブログヘッダー画像で希望がある人は言って下さいその他... http://amba.to/npMqNb
08-03 12:36

[アメブロ更新]nicofarreのプレミアムネットライブ 『渡り廊下走り隊7』サイン入りポスター抽選プレゼント http://amba.to/q565iy #ameba #ameblo #ametwi
08-03 12:14

[アメブロ更新]今日のヘッダ画像は・・・ http://amba.to/qVQmfa #ameba #ameblo #ametwi
08-03 12:14

nicofarreのプレミアムネットライブ 『渡り廊下走り隊7』サイン入りポスター抽選プレゼント: 8月3日(水)19:00~ 次世代ライブハウス「ニコファーレ」にてAKB48より選抜・結成されたアイドルユニット『渡り廊下... http://amba.to/pg0Jof
08-03 12:03

nicofarreのプレミアムネットライブ 『渡り廊下走り隊7』サイン入りポスター抽選プレゼント: 8月3日(水)19:00~ 次世代ライブハウス「ニコファーレ」にてAKB48より選抜・結成されたアイドルユニット『渡り廊下... http://amba.to/n1ynrO
08-03 12:03

[アメブロ更新]8月2日に投稿したなう http://amba.to/nfPyRF #ameba #ameblo #ametwi
08-03 11:14

[アメブロ更新]帰宅!! http://amba.to/oxUp1H #ameba #ameblo #ametwi
08-03 11:14

帰宅!!: で、、、セブンに寄って・・・サンデーかって来ました表紙がゆきりんだったので、即買いでしたね。その他にマガジンとかもAKBが表紙だったので、チェックしてみてください。 http://amba.to/r951fb
08-03 10:56

帰宅!!: で、、、セブンに寄って・・・サンデーかって来ました表紙がゆきりんだったので、即買いでしたね。その他にマガジンとかもAKBが表紙だったので、チェックしてみてください。 http://amba.to/ptDxTl
08-03 10:56

[アメブロ更新]おはよう(・∀・>)ぴーす http://amba.to/pEv5RI #ameba #ameblo #ametwi
08-03 08:14

おはよう(・∀・>)ぴーす: おはようございますいあ~やぱ久しぶりに早起きすると眠いですww今日は・・・まあ昼前には絶対帰宅できますよ帰宅したら即デジタルプロデューサーやらないと・・・只今、あかりん... http://amba.to/ogB1yT
08-03 08:13

おはよう(・∀・>)ぴーす: おはようございますいあ~やぱ久しぶりに早起きすると眠いですww今日は・・・まあ昼前には絶対帰宅できますよ帰宅したら即デジタルプロデューサーやらないと・・・只今、あかりん... http://amba.to/qlGii4
08-03 08:13

[アメブロ更新]「AKB48ここにいたこと3rdアルバム劇場盤」の特典写真のお届けについて http://amba.to/mREbfX #ameba #ameblo #ametwi
08-03 00:14

[アメブロ更新]AKBがいっぱい ~SUMMER TOUR 2011~ 福岡会場 おまけ写真集 http://amba.to/pTJ6Zr #ameba #ameblo #ametwi
08-03 00:14

[アメブロ更新]AKBがいっぱい ~SUMMER TOUR 2011~ 福岡会場 http://amba.to/rg3n65 #ameba #ameblo #ametwi
08-03 00:14

[アメブロ更新]おやすみ(・∀・>)ぴーす http://amba.to/oFaSCq #ameba #ameblo #ametwi
08-03 00:14

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 明日、登校日なので早く寝ますwwそう、明日は久しぶりの学校です(´・ω・`)ダルいな~wwだって、ただ単に掃除と提出物だけのために30分かかる学校に行くなんて・・orzまあ、... http://amba.to/ndp0wV
08-03 00:03

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 明日、登校日なので早く寝ますwwそう、明日は久しぶりの学校です(´・ω・`)ダルいな~wwだって、ただ単に掃除と提出物だけのために30分かかる学校に行くなんて・・orzまあ、... http://amba.to/oKjUIS
08-03 00:03

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1668位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
