検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

43

08/08のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

浴衣のメンバーって: いいですね~wwワロタ7やフレキスとかの浴衣を最高ですよ。PS:らぶたんは、まだお祭り行ってないので、行きたいそうですww http://amba.to/ozmS6e
08-08 23:25

浴衣のメンバーって: いいですね~wwワロタ7やフレキスとかの浴衣を最高ですよ。PS:らぶたんは、まだお祭り行ってないので、行きたいそうですww http://amba.to/q8tnBv
08-08 23:25

[アメブロ更新]ルーキーズなう http://amba.to/nCSC5W #ameba #ameblo #ametwi
08-08 22:14

ルーキーズなう: 映画は見てなかったので、ありがたいですなあ・・グルっぽ参加ありがとうございますよくよくはメンバー公認グルっぽを目指しておりますww難しいですが、頑張ります(`・ω・´)ゞ http://amba.to/p8FsSQ
08-08 21:51

ルーキーズなう: 映画は見てなかったので、ありがたいですなあ・・グルっぽ参加ありがとうございますよくよくはメンバー公認グルっぽを目指しておりますww難しいですが、頑張ります(`・ω・´)ゞ http://amba.to/owJG6N
08-08 21:51

このごろ放置してました: ☆SKE48 LOVEグルっぽ☆[Amebaグルっぽ]グルっぽwwでも、逆に人数増えていて良かったです今、雑談できる方は、グルっぽにレスお願いします(`・ω・´)ゞよろしくたん http://amba.to/qltWhe
08-08 21:20

このごろ放置してました: ☆SKE48 LOVEグルっぽ☆[Amebaグルっぽ]グルっぽwwでも、逆に人数増えていて良かったです今、雑談できる方は、グルっぽにレスお願いします(`・ω・´)ゞよろしくたん http://amba.to/otjfew
08-08 21:20

[アメブロ更新]ワロタ7個別 http://amba.to/qKYfVN #ameba #ameblo #ametwi
08-08 21:14

[アメブロ更新]このごろ放置してました http://amba.to/pu8Cco #ameba #ameblo #ametwi
08-08 21:14

ワロタ7個別: の回避多いね~wwまあ、イベント沢山あるからしょうがないけどさパレエメ個別は行く人は1人見つけてはいいですが・・13日は単独参戦かなwwこれは、一番悲しいパターンですな~ww待ち時間が本当に暇に... http://amba.to/n3xGPG
08-08 20:49

ワロタ7個別: の回避多いね~wwまあ、イベント沢山あるからしょうがないけどさパレエメ個別は行く人は1人見つけてはいいですが・・13日は単独参戦かなwwこれは、一番悲しいパターンですな~ww待ち時間が本当に暇に... http://amba.to/o3hZjJ
08-08 20:49

どうしよう: ゜・*:..。。..:*・゜゜・*:..。。..:*・゜゜・*:..。。..:*・゜゜・*:..。。舞台『 ポチッとな。- Switching On Summer - 』前橋公演!公演日:9月3日(土... http://amba.to/qA2voj
08-08 20:18

どうしよう: ゜・*:..。。..:*・゜゜・*:..。。..:*・゜゜・*:..。。..:*・゜゜・*:..。。舞台『 ポチッとな。- Switching On Summer - 』前橋公演!公演日:9月3日(土... http://amba.to/qEb5Yc
08-08 20:18

[アメブロ更新]そうか!! http://amba.to/q7usla #ameba #ameblo #ametwi
08-08 20:14

[アメブロ更新]【まとめ】AKB48「AKBがいっぱい~SummerTour2011~」~鳥取~昼公演 http://amba.to/nHqeEy #ameba #ameblo #ametwi
08-08 20:14

[アメブロ更新]「波乗りかき氷」発売記念オフィシャルグッズ通信販売についてのお知らせ http://amba.to/o0mjxS #ameba #ameblo #ametwi
08-08 20:14

[アメブロ更新]どうしよう http://amba.to/oFSZDT #ameba #ameblo #ametwi
08-08 20:14

【まとめ】AKB48「AKBがいっぱい~SummerTour2011~」~鳥取~昼公演: ◆8月8日(月)[鳥取]米子コンベンションセンター 出演:チーム4 1回目 開場:14:00 開演:14:45 2回目... http://amba.to/ruBpps
08-08 19:46

【まとめ】AKB48「AKBがいっぱい~SummerTour2011~」~鳥取~昼公演: ◆8月8日(月)[鳥取]米子コンベンションセンター 出演:チーム4 1回目 開場:14:00 開演:14:45 2回目... http://amba.to/oEgQ9g
08-08 19:46

チーム4だけは: 実況セトリしますかなww正確には暇なのでねさて、ツイッターとかで実況している人とか探してきます http://amba.to/oJTR7l
08-08 19:14

チーム4だけは: 実況セトリしますかなww正確には暇なのでねさて、ツイッターとかで実況している人とか探してきます http://amba.to/oE97XV
08-08 19:14

[アメブロ更新]チーム4だけは http://amba.to/penFzX #ameba #ameblo #ametwi
08-08 19:14

[アメブロ更新]ひるおび 『被災地に笑顔を・・・ 柏木由紀 仙台復興ライブ』 http://amba.to/rskEMs #ameba #ameblo #ametwi
08-08 18:14

ひるおび 『被災地に笑顔を・・・ 柏木由紀 仙台復興ライブ』: ひるおび 『被災地に笑顔を・・・ 柏木由紀 仙台復興ライブ』 http://amba.to/onQuI5
08-08 18:11

ひるおび 『被災地に笑顔を・・・ 柏木由紀 仙台復興ライブ』: ひるおび 『被災地に笑顔を・・・ 柏木由紀 仙台復興ライブ』 http://amba.to/q9Qn7V
08-08 18:11

“ワタナベガールズ”が「七夕」仙台で復興ライブ: 芸能プロ「ワタナベエンターテインメント」に所属し、AKB48で活躍する柏木由紀(20)、高城亜樹(19)、倉持明日香(21)、佐藤夏希(21)、大家志津香(19)の“ワタナ... http://amba.to/r152ZU
08-08 17:40

“ワタナベガールズ”が「七夕」仙台で復興ライブ: 芸能プロ「ワタナベエンターテインメント」に所属し、AKB48で活躍する柏木由紀(20)、高城亜樹(19)、倉持明日香(21)、佐藤夏希(21)、大家志津香(19)の“ワタナ... http://amba.to/p8H760
08-08 17:40

[アメブロ更新]暇になってもうた http://amba.to/pjBFGR #ameba #ameblo #ametwi
08-08 17:14

[アメブロ更新]誰でもすぐに作れる推しうちわの作り方 http://amba.to/oLehBe #ameba #ameblo #ametwi
08-08 17:14

誰でもすぐに作れる推しうちわの作り方: 色々要望があったので、リンク先載せます自分のブログ記事ですがww30分あれば誰でも作れる推しうちわ作成方法これを参考して作成してくださいな http://amba.to/oI7A9S
08-08 16:37

誰でもすぐに作れる推しうちわの作り方: 色々要望があったので、リンク先載せます自分のブログ記事ですがww30分あれば誰でも作れる推しうちわ作成方法これを参考して作成してくださいな http://amba.to/r7kzqX
08-08 16:37

暇になってもうた: 一日プロデューサーのやつが締め切りが終わってしまった・・・・さあ、明日から何をしようwwんそういえば、まだちゅりさんのうちわを作ってないな((((((ノ゚⊿゚)ノまあ、明日作成すれば全然... http://amba.to/onzWUd
08-08 16:05

暇になってもうた: 一日プロデューサーのやつが締め切りが終わってしまった・・・・さあ、明日から何をしようwwんそういえば、まだちゅりさんのうちわを作ってないな((((((ノ゚⊿゚)ノまあ、明日作成すれば全然... http://amba.to/oHGGt4
08-08 16:05

[アメブロ更新]8月7日に投稿したなう http://amba.to/pf1W4H #ameba #ameblo #ametwi
08-08 11:14

8月7日に投稿したなう: ☆French Kiss☆@あきりん(ゆきりん命名)♪さんの投稿したなう[アメブロ更新]20110806 AKB48 さんまのまんま http://amba.to/qYfMZw #ameba #a... http://amba.to/o1HNBV
08-08 10:52

8月7日に投稿したなう: ☆French Kiss☆@あきりん(ゆきりん命名)♪さんの投稿したなう[アメブロ更新]20110806 AKB48 さんまのまんま http://amba.to/qYfMZw #ameba #a... http://amba.to/mQ4pIY
08-08 10:52

[アメブロ更新]おはよう(・∀・>)ぴーす http://amba.to/rp37T2 #ameba #ameblo #ametwi
08-08 10:14

おはよう(・∀・>)ぴーす: おはようございます未だにちょっと眠い自分ですww今日は・・・・まあ、、デジプロを中心に更新しますねそういえば、明後日にはまた早起きして横浜に行かないと・・・何... http://amba.to/mVq9ob
08-08 09:50

おはよう(・∀・>)ぴーす: おはようございます未だにちょっと眠い自分ですww今日は・・・・まあ、、デジプロを中心に更新しますねそういえば、明後日にはまた早起きして横浜に行かないと・・・何... http://amba.to/o0BS9V
08-08 09:50

おやすみ(・∀・>)ぴーす: これ以上は起きてられないので、寝ますね今日は楽しかったですが・・・やはり各部毎の握手時間帯が長かったです・・。1時間30分ぐらい暇になることもwwさて、明日なのですが・・・... http://amba.to/n4Q6YV
08-08 00:17

おやすみ(・∀・>)ぴーす: これ以上は起きてられないので、寝ますね今日は楽しかったですが・・・やはり各部毎の握手時間帯が長かったです・・。1時間30分ぐらい暇になることもwwさて、明日なのですが・・・... http://amba.to/nCQzWu
08-08 00:17

[アメブロ更新]画像VOL.0192 http://amba.to/nMJPnp #ameba #ameblo #ametwi
08-08 00:14

[アメブロ更新]おやすみ(・∀・>)ぴーす http://amba.to/qZqMJl #ameba #ameblo #ametwi
08-08 00:14

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1627位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
