検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

44

08/09のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 今日はもう寝ます絶対寝ますww明日は5時の始発電車ですからね~また電車の中でモンハン安定(`・ω・´)ゞ今、頑張ってソロで2体クエストやっておるのだ。スネ夫さんも出すために... http://amba.to/qs8j6I
08-09 23:57

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 今日はもう寝ます絶対寝ますww明日は5時の始発電車ですからね~また電車の中でモンハン安定(`・ω・´)ゞ今、頑張ってソロで2体クエストやっておるのだ。スネ夫さんも出すために... http://amba.to/p6lXo1
08-09 23:57

今日は絶対: 24時には寝ますワロタ7個別でまさかの寝坊しましたのでww(別に始発じゃなくても大丈夫でしたが)今回は横浜なので、始発で行かないと厳しいので明日は約3時間で横浜につきます。ダルイね~ww http://amba.to/rq0sOL
08-09 23:26

今日は絶対: 24時には寝ますワロタ7個別でまさかの寝坊しましたのでww(別に始発じゃなくても大丈夫でしたが)今回は横浜なので、始発で行かないと厳しいので明日は約3時間で横浜につきます。ダルイね~ww http://amba.to/r8GgPI
08-09 23:26

[アメブロ更新]今日は絶対 http://amba.to/rhzSVx #ameba #ameblo #ametwi
08-09 23:14

AKB48指原莉乃、北原里英の新感覚のモバイルトーク番組: リスナーが、毎週のトーク番組の企画を作る!AKB48指原莉乃、北原里英の新感覚のモバイルトーク番組『STAND UP TOGETHER』~8月9日(火) 26... http://amba.to/qYTFFu
08-09 22:54

AKB48指原莉乃、北原里英の新感覚のモバイルトーク番組: リスナーが、毎週のトーク番組の企画を作る!AKB48指原莉乃、北原里英の新感覚のモバイルトーク番組『STAND UP TOGETHER』~8月9日(火) 26... http://amba.to/o2jO2l
08-09 22:54

明日持って行くもの一覧: うちわ握手する際に身に着けるものww生写真ファイル3個ww明日の服ww今回の主な目的は・・・生写真を掃くその次にまなつの認知を頑張る本当にまなつの認知は大変ですなww... http://amba.to/pSiN5l
08-09 22:23

明日持って行くもの一覧: うちわ握手する際に身に着けるものww生写真ファイル3個ww明日の服ww今回の主な目的は・・・生写真を掃くその次にまなつの認知を頑張る本当にまなつの認知は大変ですなww... http://amba.to/mVrsPN
08-09 22:23

[アメブロ更新]明日持って行くもの一覧 http://amba.to/oFvrVi #ameba #ameblo #ametwi
08-09 22:14

明日持って行くものを: ブログにUpしてみようかしらwwもちろん、着て行く服も公開します明日、絡んでくれる方は要チェック?です(`・ω・´)ゞ http://amba.to/ni0FfI
08-09 21:20

明日持って行くものを: ブログにUpしてみようかしらwwもちろん、着て行く服も公開します明日、絡んでくれる方は要チェック?です(`・ω・´)ゞ http://amba.to/oY93bB
08-09 21:20

[アメブロ更新]AKB48 DiVA トーク 【カミスン!】110808 http://amba.to/qz9O4j #ameba #ameblo #ametwi
08-09 21:14

[アメブロ更新]110808 スッキリ!! 謎の男のコーナー 「渡り廊下走り隊7」 http://amba.to/qHsUzy #ameba #ameblo #ametwi
08-09 21:14

[アメブロ更新]渡り廊下走り隊7「へたっぴウ​ィンク」発売記念トーク&ライ​ブ http://amba.to/mYqvpN #ameba #ameblo #ametwi
08-09 21:14

[アメブロ更新]SKE48 炎天下5000人熱狂 http://amba.to/oE3qYY #ameba #ameblo #ametwi
08-09 21:14

[アメブロ更新]明日持って行くものを http://amba.to/mZKfEl #ameba #ameblo #ametwi
08-09 21:14

SKE48 炎天下5000人熱狂: SKE48 炎天下5000人熱狂 http://amba.to/rnsil0
08-09 20:48

SKE48 炎天下5000人熱狂: SKE48 炎天下5000人熱狂 http://amba.to/plc2Ch
08-09 20:48

AKB48 明日までもうちょっと。110808: AKB48 明日までもうちょっと。110808 http://amba.to/oauwQL
08-09 20:17

AKB48 明日までもうちょっと。110808: AKB48 明日までもうちょっと。110808 http://amba.to/oA86q0
08-09 20:17

[アメブロ更新]SKE48名古屋/渋谷ショップ新商品販売のお知らせ http://amba.to/p37lFC #ameba #ameblo #ametwi
08-09 20:14

[アメブロ更新]パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会に関して http://amba.to/odiBLi #ameba #ameblo #ametwi
08-09 20:14

そろそろ: 情報・動画載せないとやばいので、載せますねww今から寝ても8時間後にはまた起きているのか・・・明日は沢山の方と絡めるようなので、頑張りたいと思います横浜っていったら、やぱ横浜中華街とか一度行ってみたいですな http://amba.to/ofO3vX
08-09 19:45

そろそろ: 情報・動画載せないとやばいので、載せますねww今から寝ても8時間後にはまた起きているのか・・・明日は沢山の方と絡めるようなので、頑張りたいと思います横浜っていったら、やぱ横浜中華街とか一度行ってみたいですな http://amba.to/o9BNvf
08-09 19:45

画像VOL.0224: http://amba.to/nOfNyK
08-09 19:14

画像VOL.0224: http://amba.to/pPhn3S
08-09 19:14

[アメブロ更新]画像VOL.0223 http://amba.to/pmj2F7 #ameba #ameblo #ametwi
08-09 19:14

画像VOL.0221: http://amba.to/mQHMAC
08-09 18:40

画像VOL.0221: http://amba.to/pe3gyc
08-09 18:40

[アメブロ更新]画像VOL.0217 http://amba.to/ntoN2r #ameba #ameblo #ametwi
08-09 18:14

[アメブロ更新]画像VOL.0218 http://amba.to/nZo2Ug #ameba #ameblo #ametwi
08-09 18:14

[アメブロ更新]画像VOL.0219 http://amba.to/p26Lvk #ameba #ameblo #ametwi
08-09 18:14

[アメブロ更新]画像VOL.0220 http://amba.to/o6lJOC #ameba #ameblo #ametwi
08-09 18:14

画像VOL.0220: http://amba.to/p4KRs9
08-09 18:04

画像VOL.0220: http://amba.to/neejNM
08-09 18:04

画像VOL.0217: http://amba.to/r9gF8P
08-09 17:32

画像VOL.0217: http://amba.to/pwViCA
08-09 17:32

[アメブロ更新]画像VOL.0213 http://amba.to/qzBUXz #ameba #ameblo #ametwi
08-09 17:14

画像VOL.0211: http://amba.to/oGTA4r
08-09 17:00

画像VOL.0211: http://amba.to/pLZcAY
08-09 17:00

画像VOL.0208: http://amba.to/r8y5hW
08-09 16:29

画像VOL.0208: http://amba.to/qYb3hS
08-09 16:29

[アメブロ更新]さすがに16時なったら http://amba.to/mTEBDd #ameba #ameblo #ametwi
08-09 16:14

[アメブロ更新]画像VOL.0206 http://amba.to/qDwlGS #ameba #ameblo #ametwi
08-09 16:14

さすがに16時なったら: 画像載せないとねww未だに明日何着て行くが考えチユウまぁ、、、あの作戦でもいいんですけどね・・・ http://amba.to/oTD6Bn
08-09 15:58

さすがに16時なったら: 画像載せないとねww未だに明日何着て行くが考えチユウまぁ、、、あの作戦でもいいんですけどね・・・ http://amba.to/qyvGxE
08-09 15:58

画像VOL.0205: http://amba.to/qo1774
08-09 15:27

画像VOL.0205: http://amba.to/naznmK
08-09 15:27

[アメブロ更新]ワロタ7のめざましLIVE http://amba.to/rasE9M #ameba #ameblo #ametwi
08-09 15:14

[アメブロ更新]画像VOL.0204 http://amba.to/pzf1Q6 #ameba #ameblo #ametwi
08-09 15:14

[アメブロ更新]画像VOL.0205 http://amba.to/ogn20Y #ameba #ameblo #ametwi
08-09 15:14

画像VOL.0204: http://amba.to/qlBouy
08-09 14:56

画像VOL.0204: http://amba.to/r1RAmo
08-09 14:56

画像VOL.0203: http://amba.to/mRJc4w
08-09 13:22

画像VOL.0203: http://amba.to/oWSx3F
08-09 13:22

[アメブロ更新]画像VOL.0203 http://amba.to/ruBRrP #ameba #ameblo #ametwi
08-09 13:14

画像VOL.0202: http://amba.to/mS523w
08-09 12:50

画像VOL.0202: http://amba.to/pYDNum
08-09 12:50

画像VOL.0201: http://amba.to/qUFAEB
08-09 12:19

画像VOL.0201: http://amba.to/nYjDwQ
08-09 12:19

[アメブロ更新]8月8日に投稿したなう http://amba.to/p7Hnpd #ameba #ameblo #ametwi
08-09 12:14

8月8日に投稿したなう: ☆French Kiss☆@あきりん(ゆきりん命名)♪さんの投稿したなう今日の購入品: まず、ガチャガチャを計6回やって見事に当たり干されてあやりんがダブりましたwwらぶたんも当たりましたが・・・... http://amba.to/r43J78
08-09 11:47

8月8日に投稿したなう: ☆French Kiss☆@あきりん(ゆきりん命名)♪さんの投稿したなう今日の購入品: まず、ガチャガチャを計6回やって見事に当たり干されてあやりんがダブりましたwwらぶたんも当たりましたが・・・... http://amba.to/opkaQg
08-09 11:47

未来記事終了♪: 今回は水着サプライズ2011の画像を少し放出しました12時なったら画像でも載せましょうかね(`・ω・´)ゞそれまで、メンバーのブログにコメでもしにいきます。 http://amba.to/opddJh
08-09 11:14

未来記事終了♪: 今回は水着サプライズ2011の画像を少し放出しました12時なったら画像でも載せましょうかね(`・ω・´)ゞそれまで、メンバーのブログにコメでもしにいきます。 http://amba.to/o8atKV
08-09 11:14

[アメブロ更新]今から http://amba.to/pXgEH5 #ameba #ameblo #ametwi
08-09 11:14

[アメブロ更新]未来記事終了♪ http://amba.to/nhzbzD #ameba #ameblo #ametwi
08-09 11:14

今から: ちゅりのうちわの画像作成してきますまあ、作成したうちわ画像は夜載せますねうちわ作成終了したら、未来記事書いてきます(`・ω・´)ゞそれでは、しばし・・ばいばいばいっちゃ(。・ω・)ノ゙ http://amba.to/pr7sEB
08-09 10:12

今から: ちゅりのうちわの画像作成してきますまあ、作成したうちわ画像は夜載せますねうちわ作成終了したら、未来記事書いてきます(`・ω・´)ゞそれでは、しばし・・ばいばいばいっちゃ(。・ω・)ノ゙ http://amba.to/pfnKxv
08-09 10:12

おはよう(・∀・>)ぴーす: おはようございます今日はSKE個別前日なので、午後はちょっと更新控えめになりそうです明日は、アレを着ていくつもりです。・・冗談ですよww未だにらぶたんTシャツしかないん... http://amba.to/pgX2s2
08-09 09:40

おはよう(・∀・>)ぴーす: おはようございます今日はSKE個別前日なので、午後はちょっと更新控えめになりそうです明日は、アレを着ていくつもりです。・・冗談ですよww未だにらぶたんTシャツしかないん... http://amba.to/nDcyMT
08-09 09:40

[アメブロ更新]おはよう(・∀・>)ぴーす http://amba.to/pTCY1H #ameba #ameblo #ametwi
08-09 09:14

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 基本、おやすみ記事を書いて約1時間後に寝る自分ってww今日は・・全国ツアーで鳥取でしたね~地方の方も行ってみたいですおっと、言い忘れるところでしたが・・・ゆきりんの生誕祭でもあ... http://amba.to/nSyMf3
08-09 00:27

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 基本、おやすみ記事を書いて約1時間後に寝る自分ってww今日は・・全国ツアーで鳥取でしたね~地方の方も行ってみたいですおっと、言い忘れるところでしたが・・・ゆきりんの生誕祭でもあ... http://amba.to/qaqaer
08-09 00:27

[アメブロ更新]おやすみ(・∀・>)ぴーす http://amba.to/nZgRrI #ameba #ameblo #ametwi
08-09 00:14

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1299位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
