検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

46

08/11のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

画像VOL.0240: http://amba.to/r01DZ0
08-11 23:29

画像VOL.0240: http://amba.to/nYgbZr
08-11 23:29

[アメブロ更新]やぱすごいわ~ww http://amba.to/n0ytdB #ameba #ameblo #ametwi
08-11 23:14

[アメブロ更新]画像VOL.0236 http://amba.to/qFIi66 #ameba #ameblo #ametwi
08-11 23:14

[アメブロ更新]スペースシャワーTVプラスでAKB48の特番を5日間に渡って放送! http://amba.to/qDzjTN #ameba #ameblo #ametwi
08-11 23:14

8/11更新!! 生写真提供・希望リスト: 【提供】ポニシュ劇場盤・仁藤・中村麻RIVER・佐藤す言い訳・小野10年桜・鈴木紫Begi... http://amba.to/nBRHTU
08-11 22:58

8/11更新!! 生写真提供・希望リスト: 【提供】ポニシュ劇場盤・仁藤・中村麻RIVER・佐藤す言い訳・小野10年桜・鈴木紫Begi... http://amba.to/nxDGyC
08-11 22:58

公演タイトル: 面白いですねwwまあ、夏らしいと言えば夏ですけどねwwさて、今ちょっと生写真の取引してるので、終わったら画像DLしてきます。。 http://amba.to/pzLXO2
08-11 22:25

公演タイトル: 面白いですねwwまあ、夏らしいと言えば夏ですけどねwwさて、今ちょっと生写真の取引してるので、終わったら画像DLしてきます。。 http://amba.to/p57UbR
08-11 22:25

[アメブロ更新]画像VOL.0232 http://amba.to/ncRWNc #ameba #ameblo #ametwi
08-11 22:14

[アメブロ更新]画像VOL.0233 http://amba.to/mZEda1 #ameba #ameblo #ametwi
08-11 22:14

[アメブロ更新]画像VOL.0234 http://amba.to/qFtPPs #ameba #ameblo #ametwi
08-11 22:14

[アメブロ更新]画像VOL.0235 http://amba.to/qXfYmY #ameba #ameblo #ametwi
08-11 22:14

[アメブロ更新]『トークAKBeat!』「カケダセ夏休みSP」 http://amba.to/o2DVAi #ameba #ameblo #ametwi
08-11 22:14

[アメブロ更新]SKE48 teamKⅡ 3rd公演タイトル決定のお知らせ http://amba.to/oPPRFk #ameba #ameblo #ametwi
08-11 22:14

画像VOL.0235: http://amba.to/qX3am4
08-11 21:53

画像VOL.0235: http://amba.to/rrzxoK
08-11 21:53

画像VOL.0232: http://amba.to/mWEp5A
08-11 21:21

画像VOL.0232: http://amba.to/pFZw7D
08-11 21:21

[アメブロ更新]画像VOL.0231 http://amba.to/ofCt4g #ameba #ameblo #ametwi
08-11 21:14

一応: DiVAの歌詞を追加いたしました。さて・・ちょっとまた21時ぐらいまでモンハンやってきますwwその後に3度目の正直の画像載せていきますねそれでは、21時までばいばいばいっちゃ(。・ω・)ノ゙PS:サイドバ... http://amba.to/phZmRr
08-11 20:50

一応: DiVAの歌詞を追加いたしました。さて・・ちょっとまた21時ぐらいまでモンハンやってきますwwその後に3度目の正直の画像載せていきますねそれでは、21時までばいばいばいっちゃ(。・ω・)ノ゙PS:サイドバ... http://amba.to/q9vQB4
08-11 20:50

DiVA 歌詞一覧: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆月の裏側◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆Fade out◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆インフォメーション◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆B... http://amba.to/rb5dgw
08-11 20:19

DiVA 歌詞一覧: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆月の裏側◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆Fade out◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆インフォメーション◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆B... http://amba.to/piRv9e
08-11 20:19

Blue rose-DiVA ver.- 【歌詞】: どこかで 貴方を抱いた気がしてた鎖骨のかたちを知ってる白いシーツで少年のように何かに怯え 祈って愛を求めたありえない青いバラみたいないつかの夜奇跡なら... http://amba.to/r8Bmci
08-11 20:18

Blue rose-DiVA ver.- 【歌詞】: どこかで 貴方を抱いた気がしてた鎖骨のかたちを知ってる白いシーツで少年のように何かに怯え 祈って愛を求めたありえない青いバラみたいないつかの夜奇跡なら... http://amba.to/rf6J3o
08-11 20:18

[アメブロ更新][アメンバー限定]SKE48パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 レポ⑨ http://bit.ly/rfpOqY #ameba #ameblo #ametwi
08-11 20:14

[アメブロ更新][アメンバー限定]SKE48パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 レポ⑩ http://bit.ly/pSZXfa #ameba #ameblo #ametwi
08-11 20:14

[アメブロ更新][アメンバー限定]SKE48パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 レポ⑪ http://bit.ly/o1xUPH #ameba #ameblo #ametwi
08-11 20:14

[アメブロ更新]地下水道 【歌詞】 http://amba.to/opyTE1 #ameba #ameblo #ametwi
08-11 20:14

[アメブロ更新]MARIA -DiVA ver.- 【歌詞】 http://amba.to/qDlT5A #ameba #ameblo #ametwi
08-11 20:14

SKE48パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 レポ⑩: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/nAFttG
08-11 19:47

SKE48パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 レポ⑩: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/oAT1ml
08-11 19:47

それでは: 久しぶりのなるハイ!を見ながら昨日の個別の後半レポ書きますね早くもゆきりんのリアクションが炸裂か~ww http://amba.to/oj5ccL
08-11 19:15

それでは: 久しぶりのなるハイ!を見ながら昨日の個別の後半レポ書きますね早くもゆきりんのリアクションが炸裂か~ww http://amba.to/ps5EyK
08-11 19:15

[アメブロ更新]それでは http://amba.to/oEMjH7 #ameba #ameblo #ametwi
08-11 19:14

ヘッダ画像載せましたので: DLしたい方は、左のサイドバーから飛んでください。お次は画像載せますね http://amba.to/p46WNE
08-11 18:44

ヘッダ画像載せましたので: DLしたい方は、左のサイドバーから飛んでください。お次は画像載せますね http://amba.to/mRAjZw
08-11 18:44

[アメブロ更新]パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 松井珠理奈 欠席に関して http://amba.to/o18rFs #ameba #ameblo #ametwi
08-11 18:14

[アメブロ更新]NMB48 1期生24人の待受けが当たる!!“ガチャコレ”スタート! http://amba.to/r5d6co #ameba #ameblo #ametwi
08-11 18:14

[アメブロ更新]NMB48 1stシングル「絶滅黒髪少女」劇場盤 未入金分再販について http://amba.to/oXA15Z #ameba #ameblo #ametwi
08-11 18:14

[アメブロ更新]AKBINGO 110810 バトルバーガーショップ http://amba.to/qrR394 #ameba #ameblo #ametwi
08-11 18:14

[アメブロ更新]20110810 山田菜々 NMB48のいい夢見られそう血液型占い http://amba.to/oTbRye #ameba #ameblo #ametwi
08-11 18:14

[アメブロ更新]SKEの星占い チームKⅡ 2011年08月10日 http://amba.to/n5JIFE #ameba #ameblo #ametwi
08-11 18:14

[アメブロ更新][アメンバー限定]【CD音源】DiVA Cry (劇場盤) http://bit.ly/osgHHZ #ameba #ameblo #ametwi
08-11 18:14

SKEの星占い チームKⅡ 2011年08月10日: SKEの星占い チームKⅡ 2011年08月10日 http://amba.to/qNY6Uv
08-11 18:11

SKEの星占い チームKⅡ 2011年08月10日: SKEの星占い チームKⅡ 2011年08月10日 http://amba.to/qmPZDA
08-11 18:11

もう嫌だ: 旧CSSでやるとサイドバーがおかしくなります配置かえただけで変なところいくし・・・ちゃんとしっかりしてくれ http://amba.to/nPKb3c
08-11 17:39

もう嫌だ: 旧CSSでやるとサイドバーがおかしくなります配置かえただけで変なところいくし・・・ちゃんとしっかりしてくれ http://amba.to/r6UdGy
08-11 17:39

[アメブロ更新]疲れた~ http://amba.to/oLvLWX #ameba #ameblo #ametwi
08-11 17:14

[アメブロ更新]ダメーバが http://amba.to/pf6sb7 #ameba #ameblo #ametwi
08-11 17:14

[アメブロ更新]Not yet、大ヒットアニメで声優初挑戦するメンバーは誰!? http://amba.to/q3gGQz #ameba #ameblo #ametwi
08-11 17:14

ダメーバが: 旧CSSを復興させたので、それに直してやっていました。やっと前みたいなやつに戻りましたそれでは本当に更新しますねww http://amba.to/owja9T
08-11 17:08

ダメーバが: 旧CSSを復興させたので、それに直してやっていました。やっと前みたいなやつに戻りましたそれでは本当に更新しますねww http://amba.to/r6eStw
08-11 17:08

[アメブロ更新]8/11更新!! 生写真提供・希望リスト http://amba.to/oQdZFl #ameba #ameblo #ametwi
08-11 16:14

疲れた~: さすがに提供書くのが疲れましたなちょっと休んでからまた更新しますので・・・PS:生写真に興味ある方は前記事で・・ http://amba.to/oFgORA
08-11 16:05

疲れた~: さすがに提供書くのが疲れましたなちょっと休んでからまた更新しますので・・・PS:生写真に興味ある方は前記事で・・ http://amba.to/n4GsqG
08-11 16:05

そうだ!!: 生写真の提供と希望書いてきますww多すぎるので、30分以上かかると思いますので、更新はその後で・・・それでは、しばしばいばいばいっちゃ(`・ω・´)ゞ http://amba.to/nJ7fGs
08-11 15:34

そうだ!!: 生写真の提供と希望書いてきますww多すぎるので、30分以上かかると思いますので、更新はその後で・・・それでは、しばしばいばいばいっちゃ(`・ω・´)ゞ http://amba.to/ooz9JP
08-11 15:34

[アメブロ更新]そろそろ http://amba.to/nkJyox #ameba #ameblo #ametwi
08-11 15:14

[アメブロ更新]そうだ!! http://amba.to/oKVdZC #ameba #ameblo #ametwi
08-11 15:14

そろそろ: 更新始めますモンハンは・・・武器中心に作りました。13日もモンハンやりますので、絡む方はよろしくですwwそれでは更新にうつります・・・ http://amba.to/pQQNRo
08-11 15:02

そろそろ: 更新始めますモンハンは・・・武器中心に作りました。13日もモンハンやりますので、絡む方はよろしくですwwそれでは更新にうつります・・・ http://amba.to/oDyU20
08-11 15:02

8月10日に投稿したなう: ☆French Kiss☆@あきりん(ゆきりん命名)♪さんの投稿したなう今日は絶対: 24時には寝ますワロタ7個別でまさかの寝坊しましたのでww(別に始発じゃなくても大丈夫でしたが)今回は横浜な... http://amba.to/oygVG2
08-11 11:19

8月10日に投稿したなう: ☆French Kiss☆@あきりん(ゆきりん命名)♪さんの投稿したなう今日は絶対: 24時には寝ますワロタ7個別でまさかの寝坊しましたのでww(別に始発じゃなくても大丈夫でしたが)今回は横浜な... http://amba.to/nTNMZe
08-11 11:19

[アメブロ更新]8月10日に投稿したなう http://amba.to/pcZAPf #ameba #ameblo #ametwi
08-11 11:14

おはよう(・∀・>)ぴーす: 結構寝てしまいました今日は・・・・モンハンやりまくりますwwちょっと防具や武器を強化しようと思います。あ・・何度も言いますが、昨日のレポの後半は午後に載せる予定です。今日... http://amba.to/owLnka
08-11 10:47

おはよう(・∀・>)ぴーす: 結構寝てしまいました今日は・・・・モンハンやりまくりますwwちょっと防具や武器を強化しようと思います。あ・・何度も言いますが、昨日のレポの後半は午後に載せる予定です。今日... http://amba.to/pqNRQV
08-11 10:47

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 今日も疲れたのでこれにて寝ます。明日は・・・別に何も無いですので、モンハン三昧しますwwちゃんとブログ更新しますので、ご安心をあ、、後半の... http://amba.to/npj2DM
08-11 00:39

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 今日も疲れたのでこれにて寝ます。明日は・・・別に何も無いですので、モンハン三昧しますwwちゃんとブログ更新しますので、ご安心をあ、、後半の... http://amba.to/nQZm2A
08-11 00:39

[アメブロ更新][アメンバー限定]SKE48パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 レポ④ http://bit.ly/p0kTz3 #ameba #ameblo #ametwi
08-11 00:14

[アメブロ更新][アメンバー限定]SKE48パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 レポ⑤ http://bit.ly/pJ7n2K #ameba #ameblo #ametwi
08-11 00:14

[アメブロ更新][アメンバー限定]SKE48パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 レポ⑥ http://bit.ly/pb7vqa #ameba #ameblo #ametwi
08-11 00:14

[アメブロ更新]正解は・・・ http://amba.to/qGIV5q #ameba #ameblo #ametwi
08-11 00:14

[アメブロ更新]No way out 【歌詞】 http://amba.to/ornFWo #ameba #ameblo #ametwi
08-11 00:14

[アメブロ更新]本名バレバレか http://amba.to/puDJ1p #ameba #ameblo #ametwi
08-11 00:14

本名バレバレか: さすがにちゅりやゆりあとなっちゃんとかを見れば一目瞭然ですなwwさて、、今日は久しぶりにモンハンやりこむぞ~ソロでも頑張りましょうってか、もう日付変わってしまうのか・・1日は早いモンです。。 http://amba.to/mZ6URL
08-11 00:07

本名バレバレか: さすがにちゅりやゆりあとなっちゃんとかを見れば一目瞭然ですなwwさて、、今日は久しぶりにモンハンやりこむぞ~ソロでも頑張りましょうってか、もう日付変わってしまうのか・・1日は早いモンです。。 http://amba.to/nZeS9v
08-11 00:07

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1195位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
