検索フォーム
☆フリーエリア☆
プロフィール

Okey Dokey

Author:Okey Dokey

当ブログについて
当ブログは主にSKE48の
モバメ/公式ブログを基づいて情報
を提供しているブログです!
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog
twitterやっております。
もし良ければフォローお願いします♪
相互RSS申請/ブログ質問等は
メールフォームにてお願いします。
逆アクセス☆
ブログ情報更新
リンク
アメブロ内相互リンク
★麻里子様神推し!!★さん
アムールさん
優子推し ドラゴンズファンさん
アストラルさん
やーごーさん
ジンさん
たいさん
テラまゆゆさん
ゆうゆう@佐江&莉乃推しさん
ラタトスクさん
パラドレックス高丸さん
ゆきりん、玲奈神推し~さん
宇部 源氏//典厩さん
zeenさん
ゆきりん神推しさん
ゲキカラROCK甘口POPさん
(こじбωбれな)さん
Aki Jさん
シブヤ(ペタ不定期)さん
ラル。さん
メロンパン玲奈さん
敦`・ч・´子♪さん
(アマ・ω・クチ)さん
ロブさん♪
ZONEさん
じゃすたうぇい@Yさん
たっつーさん
ちーさん
飛鳥@陽菜さん
優子神推し☆みきさん
通勤快速AKB48さん
AKB関連サイト/ブログ
AKB48大辞典
Daily AKB48
Daily NMB48
AKB48 まとめの会
\AKB48 ぐぐっ/
AKB48最新ニュース
AKB 速報
AKB NEWS
AKB48ちゃんねる
AKB48LOVER
AKBωタメ
SKE48まとめ
AKB48 General election
もわっっ。
AKB48メン私服購入まとめ
AKB48 メンバー 情報 ブログ
オヤジだってAKB48が好き
やっぱりAKB48の全画像
AKB48携帯待ち受けチャンプ
AKB48まとめったー
HKT48 まとめブログ
まるっとまとめん。
AKB48 BEST NEWS
あんてな48
AKBエンタメクラスタ
めっちゃ可愛いっ!(*゜ー゜*)
AKB48タイムズ
執拗にAKB
AKB48 神動画像サイト
AKB48ステージファイター攻略-愛-
AKBまとぶろ
GIOGIOの奇妙な速報
ユーザタグ☆


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

51

08/16のツイートまとめ

FrenchKiss_yuki

画像VOL.0317: http://t.co/4Y0y3dy
08-16 23:41

画像VOL.0317: http://t.co/PDeUTtd
08-16 23:41

[アメブロ更新]なんと画像が!! http://t.co/N76IpxG #ameba #ameblo #ametwi
08-16 23:14

[アメブロ更新]結果は!? http://t.co/hxCw9Jk #ameba #ameblo #ametwi
08-16 23:14

結果は!?: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますはい、結果は先ほどと変わらず画像Up出来ません問い合わせしてみて... http://t.co/ILcJ0l4
08-16 23:10

結果は!?: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますはい、結果は先ほどと変わらず画像Up出来ません問い合わせしてみて... http://t.co/EhT5yV8
08-16 23:10

なんと画像が!!: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますさあ・・・ダメーバのせいで画像がUpロードできない状況メン... http://t.co/TkXl9lS
08-16 22:37

なんと画像が!!: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますさあ・・・ダメーバのせいで画像がUpロードできない状況メン... http://t.co/RqIhQOp
08-16 22:37

[アメブロ更新]画像VOL.0315 http://t.co/3e17K4Z #ameba #ameblo #ametwi
08-16 22:14

SKE48 一部商品を除き、各種写真が再入荷いたしました。: SKE48 オフィシャルネットショップこれの写真って、どのメンバーも人気なんですねめちゃ売り切れ続出です http://t.co/8nQ16RS
08-16 22:04

SKE48 一部商品を除き、各種写真が再入荷いたしました。: SKE48 オフィシャルネットショップこれの写真って、どのメンバーも人気なんですねめちゃ売り切れ続出です http://t.co/AueZX0F
08-16 22:04

画像VOL.0313: この画像で、個人のもあるから、載せるのが大変ですな~wwその他にも雑誌画像とかも載せないと・・・ http://t.co/9d41HUk
08-16 21:32

画像VOL.0313: この画像で、個人のもあるから、載せるのが大変ですな~wwその他にも雑誌画像とかも載せないと・・・ http://t.co/Gz4dsIC
08-16 21:32

[アメブロ更新]もう21時ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ http://t.co/STthqE9 #ameba #ameblo #ametwi
08-16 21:14

[アメブロ更新]画像VOL.0312 http://t.co/jb4E87G #ameba #ameblo #ametwi
08-16 21:14

また流行する?: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますさて、今回は・・・(アマ・ω・クチ)さんもやっている。ht... http://t.co/hBGl3D9
08-16 20:27

また流行する?: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございますさて、今回は・・・(アマ・ω・クチ)さんもやっている。ht... http://t.co/lU8Q6CU
08-16 20:27

[アメブロ更新]また流行する? http://t.co/EYwehnA #ameba #ameblo #ametwi
08-16 20:14

SKE48 teamS 矢神久美からのお知らせ: 2011年8月16日開催のチームS公演を休演させていただきました矢神久美ですが、先程運営ブログにて支配人の湯浅よりお伝え致しましたように足のケガの完治が6週間程­かかること... http://t.co/mTJdICn
08-16 19:56

SKE48 teamS 矢神久美からのお知らせ: 2011年8月16日開催のチームS公演を休演させていただきました矢神久美ですが、先程運営ブログにて支配人の湯浅よりお伝え致しましたように足のケガの完治が6週間程­かかること... http://t.co/oZA12JH
08-16 19:56

今、したいこと: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます私はやはり・・・握手したいです←誰もが思っているよww特に... http://t.co/dOVkGWs
08-16 19:24

今、したいこと: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ペタありがとうございます私はやはり・・・握手したいです←誰もが思っているよww特に... http://t.co/dlL5WTD
08-16 19:24

[アメブロ更新]今、したいこと http://t.co/EmDm3l5 #ameba #ameblo #ametwi
08-16 19:14

SKE48、Not yet、ノースリーブスが真夏なコラボ! 「a-nation」で曲披露!!: 夏といえば野外フェス! 8/13(土)「a-nation」がポートメッセなごや野外特設会場で開催された。37度という真夏日の... http://t.co/YRDzcql
08-16 18:52

SKE48、Not yet、ノースリーブスが真夏なコラボ! 「a-nation」で曲披露!!: 夏といえば野外フェス! 8/13(土)「a-nation」がポートメッセなごや野外特設会場で開催された。37度という真夏日の... http://t.co/MYXcVCN
08-16 18:52

110815 AKB48 「今夜は帰らない...」: 110815 AKB48 「今夜は帰らない...」 http://t.co/9BfSqJs
08-16 18:21

110815 AKB48 「今夜は帰らない...」: 110815 AKB48 「今夜は帰らない...」 http://t.co/eJCFB3z
08-16 18:21

[アメブロ更新]110815 AKB48 「今夜は帰らない...」 http://t.co/SDYFPif #ameba #ameblo #ametwi
08-16 18:14

AKBで一番ブログのセンスがいいメンバーは?: とにかく人数が多いAKB48。研究生や姉妹グループのSKE48、NMB48、SDN48も合わせれば、190人以上がAKBファミリーに所属していることになるのだが、その多くが... http://t.co/yxh9Q2S
08-16 17:50

AKBで一番ブログのセンスがいいメンバーは?: とにかく人数が多いAKB48。研究生や姉妹グループのSKE48、NMB48、SDN48も合わせれば、190人以上がAKBファミリーに所属していることになるのだが、その多くが... http://t.co/uxl3yj0
08-16 17:50

[アメブロ更新]帰宅♪ http://t.co/FNNzpHp #ameba #ameblo #ametwi
08-16 16:14

帰宅♪: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント... http://t.co/XoB2P7q
08-16 15:43

帰宅♪: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント... http://t.co/2PTZBOu
08-16 15:43

[アメブロ更新]終了 http://t.co/AqXKb5N #ameba #ameblo #ametwi
08-16 15:14

終了: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうございますやぱ小木曽さんは違いますよね~さて…意外と早く終わりましたので、今から帰宅します( ̄∀ ̄)... http://t.co/bQljpmw
08-16 15:07

終了: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうございますやぱ小木曽さんは違いますよね~さて…意外と早く終わりましたので、今から帰宅します( ̄∀ ̄)... http://t.co/qwE9Yuf
08-16 15:07

[アメブロ更新]未だに http://t.co/oCwCDkY #ameba #ameblo #ametwi
08-16 14:14

未だに: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうございます小木曽さんが18歳に見えないです絶対、18歳には見えない( ̄∀ ̄;)しかし、小木曽さんの... http://t.co/HrYfW1d
08-16 14:00

未だに: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうございます小木曽さんが18歳に見えないです絶対、18歳には見えない( ̄∀ ̄;)しかし、小木曽さんの... http://t.co/hGYCuA1
08-16 14:00

[アメブロ更新]お昼は http://t.co/ekwrl9B #ameba #ameblo #ametwi
08-16 13:14

お昼は: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうございます今日は、何とステーキですあきりんが最も好きなステーキ(≧∇≦)これ、完全にあかりん単推し... http://t.co/OgEmQcl
08-16 12:55

お昼は: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうございます今日は、何とステーキですあきりんが最も好きなステーキ(≧∇≦)これ、完全にあかりん単推し... http://t.co/mAQeBQT
08-16 12:55

休憩中: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうございますそう…久々の気まぐれバイトです今日は、小学生に国語を教えてます( ̄∀ ̄)いや~何か懐かし... http://t.co/z4mVYyv
08-16 12:23

休憩中: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうございますそう…久々の気まぐれバイトです今日は、小学生に国語を教えてます( ̄∀ ̄)いや~何か懐かし... http://t.co/vqCUK6t
08-16 12:23

[アメブロ更新]休憩中 http://t.co/mZa33PD #ameba #ameblo #ametwi
08-16 12:14

お出かけ: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメン... http://t.co/KxXKlAD
08-16 11:19

お出かけ: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメン... http://t.co/4KaC8eg
08-16 11:19

[アメブロ更新]左のサイドバー http://t.co/Uo2QOr7 #ameba #ameblo #ametwi
08-16 11:14

[アメブロ更新]8月15日に投稿したなう http://t.co/SvtFjnr #ameba #ameblo #ametwi
08-16 11:14

[アメブロ更新]お出かけ http://t.co/Hn1IKd1 #ameba #ameblo #ametwi
08-16 11:14

左のサイドバー: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、あ... http://t.co/dJXEC44
08-16 10:14

左のサイドバー: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、あ... http://t.co/qPDOth6
08-16 10:14

おはよう(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうござ... http://t.co/AbKWZ3r
08-16 08:56

おはよう(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪皆さんコメント、ありがとうござ... http://t.co/5RU6aV2
08-16 08:56

[アメブロ更新]おやすみ(・∀・>)ぴーす http://t.co/xCSflwf #ameba #ameblo #ametwi
08-16 02:14

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪早速、あかりんの例の名言使わせてもらいますww... http://t.co/oZvDUQP
08-16 01:29

おやすみ(・∀・>)ぴーす: 勇気凛々あきりんりんみんなも一緒に?あきりんりーん(^o^)/あきりんことフレキスです♪早速、あかりんの例の名言使わせてもらいますww... http://t.co/zm0sgkC
08-16 01:29

[アメブロ更新]まなつどうしよう… http://t.co/qwe5hTT #ameba #ameblo #ametwi
08-16 01:14

[アメブロ更新]SKEで認知されやすいメンバーは http://t.co/nmcJOVK #ameba #ameblo #ametwi
08-16 01:14

[アメブロ更新]フラゲ個別で握手したいメンバー一覧表 http://t.co/9wmMD5M #ameba #ameblo #ametwi
08-16 01:14

[アメブロ更新]ここまで当選しているフラゲ個別 http://t.co/P5nqxdw #ameba #ameblo #ametwi
08-16 01:14

ここまで当選しているフラゲ個別:     *----------------------------------------------------------* 商品番号 : B11700789 ... http://t.co/hFKIaDH
08-16 00:57

ここまで当選しているフラゲ個別:     *----------------------------------------------------------* 商品番号 : B11700789 ... http://t.co/2oRUtJd
08-16 00:57

まなつどうしよう…: 今度の個別で覚えてなければ、推しを止めようかと考えてますまなつは、10回行っても全然認知無理みたいですし…らぶたんやなっちゃんとかは、3回ぐらいで認知貰えたのにな~ http://t.co/QfmFIar
08-16 00:25

まなつどうしよう…: 今度の個別で覚えてなければ、推しを止めようかと考えてますまなつは、10回行っても全然認知無理みたいですし…らぶたんやなっちゃんとかは、3回ぐらいで認知貰えたのにな~ http://t.co/vEl87FL
08-16 00:25

[アメブロ更新]画像VOL.0307 http://t.co/JAxaopZ #ameba #ameblo #ametwi
08-16 00:14

[アメブロ更新]画像VOL.0308 http://t.co/g4TmLFf #ameba #ameblo #ametwi
08-16 00:14

[アメブロ更新]画像VOL.0309 http://t.co/iEmugIH #ameba #ameblo #ametwi
08-16 00:14

[アメブロ更新]画像VOL.0310 http://t.co/4evuksX #ameba #ameblo #ametwi
08-16 00:14

[アメブロ更新]画像VOL.0311 http://t.co/qvUQM2G #ameba #ameblo #ametwi
08-16 00:14

[アメブロ更新]アイドルとしてはNG顔 http://t.co/i8gd1sJ #ameba #ameblo #ametwi
08-16 00:14

[アメブロ更新]さらに推し変 http://t.co/NlJqvzg #ameba #ameblo #ametwi
08-16 00:14

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1097位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Return to Pagetop
